ロジクールのマウスがやはり不具合(チャタリング現象)のようなので、サポートに再度連絡をしました。

新品への交換ということで対応いただきました。

私は別の種類のマウスですが同様のチャタリング現象で2度ほど同じように
ロジクール社のサポートに連絡差し上げ、対応いただいたことがあります。

一度目はまず製品をlogicool宛てに送り、ロジクール側で現象が確認できたという連絡があって新品が送られてきました。

二度目は保証書・領収書をFAX(メール添付でも可だったかな)で送ると新品が届けられ、その後に不具合製品を送り返しました。

今回も二度目と同じ流れでしたが、「logicool側に送り返す必要がない製品」とのことで、不具合のあったマウスは自分で破棄をいたしました。

サポートのやり方もやはり年月とともに変化するものなのだな、と思いました。

おすすめの記事