ネットを見ていたら、ちょっと面白いツイートを発見。


これは・・・気持ちがわかる。

自分も存在証明されたい!

別に数学の命題にはならなくていいから、存在証明してもらいたい。

なんだろう、この感覚は。

男は、仕事で結果を出したり、きちんと稼いだりして自分で存在証明していかないといけない(という意識がある)からだろうか。

でーんと構えていると、女性のほうから真剣になって解きにかかろうとしてくれる・・・

゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ

結局、モテたいということなんだろうか。

もしくは、「自尊心を得るのに、ずーっと頑張り続けるのはしんどい」という無意識的な感情?

おすすめの記事