ヴィレッジヴァンガードコーポレーションは株主優待制度を設けており、11月末日に100株以上保有していると、お買い物券をもらえます。
(2016.1現在)

★1年未満保有⇒10,000円分
★1年以上継続保有⇒11,000円分
★2年以上継続保有⇒12,000円分
のお買い物券をもらうことができます。

自分もここの株主。
有効期限が2016年1月末のお買い物券があと1,000円分残っていました。

で、お店にいって1,000円くらいで買えるよさそうなものがないかと探しました。

●カップ
●ペンケース(万年筆を入れるのに使えそうだった)
●ボクサーパンツ
●ミニ鞄/ケース
 ・
 ・
 ・
とありましたが、結局以下のものを購入。

ヴィレッジヴァンガードで買ったTシャツ

これは何かというと

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

Tシャツです。

ヴィレッジヴァンガード Tシャツ

本体価格がちょうど1,000円でした。

消費税80円分のみ現金で支払いました。

家で開封して見てみたら、下のほうにロゴのような刺繍パッチがついていて、これは自分としてはちょっと残念。

下着のように着る予定なので、まぁ問題ないとは思うけれど。

おすすめの記事