R-1乳酸菌入りのヨーグルト、ドリンクタイプ。

スーパーで安く売っていたので1つ購入して飲んでみました。

正式な商品名は「明治プロビオヨーグルトR-1ドリンクタイプ グレープフルーツミックス」のよう。
(長い・・・)

内容量は112mlで、メーカー希望小売価格は129円(税別)。

明治プロビオヨーグルトR-1ドリンクタイプ グレープフルーツミックス

裏側↓
明治プロビオヨーグルトR-1ドリンクタイプ グレープフルーツミックス

開封。色は普通な感じでした。

明治プロビオヨーグルトR-1ドリンクタイプ グレープフルーツミックス

飲んでみると・・・美味しいです。

ウォーキング直後で、喉がかわいていて余計そう感じたのかも知れませんが。

管理人、グレープフルーツの酸っぱさは少し苦手です。
でも、この飲むヨーグルトはそんな酸味もほとんどなく、おいしく飲むことができました。

今回は味わうために最初チビッ、チビッと飲みましたが、一気に飲んでしまうこともできそうでした。

R-1乳酸菌は、ナチュラルキラー細胞の活性化に効果があると言われているんでしたっけ。

何かのテレビ番組で、がん細胞をやっつけていくのに効果があるといった感じの説明をお医者さんがしていました。

それが頭にあったからか、飲んで少しすると、身体がどことなく喜ぶような感覚があった気がします。

プラシーボ、ってやつでしょうかね。

まとめ買いなら、ネット通販も便利そう。

【クール便】 明治 ヨーグルト R-1 ドリンクタイプ ☆グレープフルーツミックス☆ ■112ml×48本■

新品価格
¥6,480から
(2016/10/17 19:56時点)

おすすめの記事