旅行 伏見稲荷 ランチ伏見稲荷 食事 伏見稲荷 ランチ 2011年3月19日 2011年3月19日 いろりん Facebook postはてブLINEPocketFeedly 伏見稲荷大社近くのお店でランチ。 伏見庵というお店です。 おいなりさん(3つ)とそば(またはうどん)のセットメニューをいただきました。 値段は750円だったか800円だったかその位でした。(レシートをもらわなかったので忘れてしまいましたが) 落ち着いた雰囲気でおいしくいただきましたが、ふと目を上げると店内に火縄銃や十手といった武具のようなものがいくつか飾られていてちょっとびっくり。 Facebook postはてブLINEPocketFeedly
ワードプレス(Wordpress) ワードプレス初心者向け使い方:管理画面のちょっとしたカスタマイズ ワードプレス初心者向けの使い方講座(?)です。 管理画面で、サイトをプレビューするボタン(↓)があるのですが デフォルトですと、管理画面がな...
日記 ヴィレッジヴァンガード 1,000円程度で買えるもの ヴィレッジヴァンガードコーポレーションは株主優待制度を設けており、11月末日に100株以上保有していると、お買い物券をもらえます。 (201...