村上龍さんの新刊「心はあなたのもとに」が発売されたようですね。
(新聞に掲載されていた広告で知りました)
私は「歌うクジラ」の書籍版上巻を購入しましたが、文字がたくさん並んでいる文章を読んでいくことに疲れてしまい途中でやめてしまいました。
(iPhoneやiPadなどで見るとあのほうが読みやすいのでしょうか)
「心はあなたのもとに」もたぶん買いますが、楽しく読み進められるかな。
村上龍さんの新刊「心はあなたのもとに」が発売されたようですね。
(新聞に掲載されていた広告で知りました)
私は「歌うクジラ」の書籍版上巻を購入しましたが、文字がたくさん並んでいる文章を読んでいくことに疲れてしまい途中でやめてしまいました。
(iPhoneやiPadなどで見るとあのほうが読みやすいのでしょうか)
「心はあなたのもとに」もたぶん買いますが、楽しく読み進められるかな。