木更津アウトレット(三井アウトレットパーク 木更津)に行きました。

テレビ等でも時折取り上げられる話題のところがどんな感じなのかと、レンタカーを借りて行ってみました。

御殿場や軽井沢のアウトレットモールにも行ったことがあり、特に大きな目新しさは感じず。

でも、そういったところに行ったことがない人は楽しめると思いますし、ブランド品などをお得に買うことが出来るので、ショッピングにはいいと思います。

フードコートのある位置は悪くないと感じましたが、もっと席数があればいいのにと思いました。

もちろん広くてたくさんの席があるのですが、多くの人が利用しており、私たちは一度席を確保するのを断念してぶらぶらし、二度目でようやく席を見つけることができた感じでした。

休みの日に行く予定の方は少し覚悟をしておいたほうがいいかも知れません。

木更津アウトレット フードコート

うどんを食べて帰りました↓
木更津アウトレット フードコートで注文したうどん

おすすめの記事