桐生祥秀選手がアンカーで走った大分インターハイ(2013年)の男子4×100mリレーの動画です。
洛南高校は5コースです。
桐生祥秀選手がバトンを受け取った時点では洛南高校は7番目。
それを一気に6人抜きして見事に優勝!
すごい・・・
高校生としたら、まさに怪物級なんでしょうな。
桐生祥秀選手がアンカーで走った大分インターハイ(2013年)の男子4×100mリレーの動画です。
洛南高校は5コースです。
桐生祥秀選手がバトンを受け取った時点では洛南高校は7番目。
それを一気に6人抜きして見事に優勝!
すごい・・・
高校生としたら、まさに怪物級なんでしょうな。