日記 プライチ ジョージア缶コーヒー 2021年6月9日 2021年6月9日 いろりん Facebook postはてブLINEPocketFeedly コンビニでやっている、「1つを買うともう1つプレゼント」的なやつ。 セブンイレブンだと、プライチっていうんですね。 今日、アイスコーヒーを買おうと思ってお店にいったのですが。 そのキャンペーンの案内を見かけ、急遽セルフ式→缶コーヒーにチェンジ。 レシート下部に、無料引換券が付いてきます↓ これ、てっきり同じサイズのかと思っていたのですが。 プレゼントされるのは、大きなサイズのものみたいです。 うれしいじゃないか! Facebook postはてブLINEPocketFeedly
テレビ・ドラマ 仕事ハッケン伝 IMALU スタバ 南大沢 先日、NHK「仕事ハッケン伝」でIMALUちゃんがスタバのお店で1週間働く様子をやっていました。 前半から中盤の指導がビシバシと厳しくて大変...